葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

iPhone6 plus機種変

2014年10月10日 | iPhone6
iPhone6に機種変したい病が発生してしまい あと1ヶ月で、iPhone5の
 分割支払いを完了が待ちきれず 本体はゲットンしていないのに

6のケースをゲットンしてしまったり 電車でiPhone6 plusを手にしている
 人見かけた時は、ガン見しっつ あやうく後をついていこうとしたり

ヤバイ状態の 所へ 1通の封書が。5から6へ10月31日まで機種変すると
 5の下取りが32400円のところ プラス10000円で42400円になると

うれしい文面が。このDMを受け取ったお客様だけ 今がチャンス!
 でもこのDMは あまり機種変に乗り気じゃない娘あてに来たもので

ほとんど同じ時期に5を購入したオイラのところじゃなく 来たら絶対
 機種変するオイラのところじゃなく 松林歯科のスタッフに

言ったところ 「そりゃあ若者の方が買うに決まっているので、おじさん
 より娘さんに来るのが妥当ですよ」と、ぐやじいお言葉

これって、差別だ。偏見だ。セクハラ?だ。これを見たソフトバンクの
 関係者の方 オイラに愛の手を。。。



コメ閉鎖
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ゲッタウェイ スーパー... | トップ | iPhone6 plus予約 »
最新の画像もっと見る