葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

入浴中

2008年04月03日 | 笑える お話
松林家の他の人の事は ブログに書くな 自分のドジ話や 日記はいいけれど
 書いたら ブログは炎上し 島流しの刑に処すと

お奉行様からの キツイ お達しにより これからの事は
 架空の家庭の お話!

くれぐれも 現実の家庭の話では ありませんから 架空のMさん家の お話
 この前 笑っていいともで、子供の時 

いくつまで、親と お風呂に入っていたかという クイズがあり
 Mさんは 娘と赤ちゃんの時から 小3ぐらいまで 入っていたよなァ

などと、思い出していましたが 普通 年頃の娘は、お風呂に入る時
 脱衣所は 「のぞかないでよ!」と、カギを 

かけたりしてガード!だが Mさん家の年頃の娘は ノーガード
 だから 娘が お風呂に 入りそうな気配を 察知したら

お風呂場の方には 近ずかないよう Mさんが気くばり
 あるとき 浴室から出てくる娘と Mさんが 危うく鉢合わせ

「キャー」 という悲鳴が 私の、あ、いやMさんの! 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GReeeeN | トップ | 若い女性に 殴られた! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわ! (にゃっきー)
2008-04-03 11:26:27
お風呂場で鉢合わせたら気まずいですよねえ。というかびっくりするというか。

Mさん家は大変なんですね~。架空のお話なのにとてもリアルなお話でした(笑)
返信する
にゃっきーさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-04-03 11:31:45
いつも ご訪問 ありがとうございます
 あくまでも ワラ星の 出来事というか

お話というか ムニャ ムニャなのです 
返信する
ちぇりーの実家の場合 (ちぇりー)
2008-04-03 21:28:28
ちぇりーの実家は狭かったので脱衣所が無くて、廊下で脱ぎ着してました

だから、ちぇりーのお父さんも気をつかってたのかなぁ。。

今思うと、自分の裸を見られるより、お父さんの裸を見るほうが嫌だった気がします
返信する
ちぇりーさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-04-04 06:24:19
そりゃあ お父さんは 気~使ってたと
 思いますよ!

あ、あくまで 仮想の家族の お話なので
 さらりと 流してください  
返信する
うちの場合 (筋肉おばはん帯)
2008-04-04 23:16:58
こんばんは。
私が考えた架空のおうちの娘は来週から小学校5年生になります。
普段はひとりでお風呂に入っていますが、土日はいまだにお父さんと入っています。

娘が「もうお父さんとは入らない」というのが先か、
父親が「もうそろそろ・・・」というのが先か、
架空の家の母親としては興味があるところです。
返信する

コメントを投稿