葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/スノー・ロワイヤル

2019年06月20日 | 映画

 

 




近頃、ごぶさたのオヤジ、リーアム・ニーソンのアクション映画を求め
 同じくオヤジばかりで、8割座席が埋め尽くされた 新宿歌舞伎町の

TOHOシネマの朝8時40分のスクリーンにin!この映画は監督が以前、自作
 監督したものを、ハリウッドでリメイクした作品らしい、

舞台になるのはコロラド州のスキーリゾート地。ニーソンは除雪作業員で
 冒頭に模範市民賞を贈られるほどの真面目人間、しかし息子が

殺されて復讐に燃える男に変身。殺したのは地元の麻薬組織。実行した
 男を始末すると、その上の男と黒幕を求め復讐を続づける

死体は鎖状の敷物で包み、滝へと続づく川の激流へ放り投げて始末。
 麻薬王バイキングは敵対するネィテブアメリカンの組織の仕業と

思い込み組織同士の抗争へと発展していく。これに警察も巻きこむ
 四つ巴の殺し合いに発展。殺されると名前と十字架が表示される

リーアムは除雪車を武器に敵の車を破壊。麻薬王の小さい息子を誘拐し
 息子にベットで寝る前に何でもいいから本を読んでと、ねだられると

部屋にある唯一の活字のある本。除雪車のカタログを読んで聞かせる
 のは笑えた。のんびりしたアクション映画で

オイラの批評は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ゴジラ キング・オブ・... | トップ | 映画/ハッピー・デス・デイ »
最新の画像もっと見る