葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/ハッピー・デス・デイ

2019年07月04日 | 映画

 

 




まあ、やっている映画館が少なすぎ、東京1館、神奈川2館、埼玉0館
 「ラ・ラ・ランド」でエマ・ストーンのルームメイト役の

ジェシカ・ロース主演。最低ビッチの女子大生が、目を覚ますと知らない
 男の部屋で目を覚ます 完全な二日酔いで、部屋を出て自分の部屋へ

向かう途中で、自然保護の署名活動の女に声をかけられるが、無視。大勢の
 男が騒いでいる。部屋に戻るとルームメートが お誕生日のカップケーキを

くれる。いいようにあしらって、不倫中の教授の部屋へ、危なく教授の奥さん とニアミス、夜、パーティー会場に向かう途中の道で、オルゴールが

鳴っている。近づいてみると、突然背後から現れた 実写版忍者はっとりくん
 (誰も知らねー)のようなマスクをかぶった奴のナイフで、グサリと

刺されてしまう。所で目が覚めると、二日酔いで知らない男の部屋、自分の
 部屋に戻る途中に署名の女にはなしかけられ、大勢の男が騒いでいる

部屋に帰るとルームメートが、誕生日のカップケーキをくれる。夜パーティー
 に行く途中、道にオルゴールが鳴っている。もしやと思い避けて

別の道を行くが、はっとりくんにまたナイフで刺された所で、知らない男の
 部屋で目が覚める。というループ地獄が続づく、外出せずに家に

誰も入れないように立てこもっていても、浴室に隠れていた はっとりくん
 に刺されて目が覚める。犯人は誰かという犯人探しと、自分の行動を

改めていくというストーリー。それらしい殺人鬼が仮面を取って犯人と
 思わせておいての、身近なあの人が本当の はっとりくんと分かって

エンドのはずが、来週パート2が封切り。なんせパート1のアメリカ公開は
 2年前というびっくりな展開、パート2の予告が、これまた

面白そうなのよねー。と思ったオイラの批評は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/スノー・ロワイヤル | トップ | チャーちゃん ツンデレ »
最新の画像もっと見る