葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

マルモのおきて

2011年05月21日 | Weblog

 

 


どんな名優も 子供と動物には、食われてしまい影が薄くなるといいます
 その 子役、それも、われらが芦田愛菜ちゃんと これまた泣きの芝居が、うまい

鈴木福くん、さらにミニチュア・シュナウザーという ソフトバンクの かいくん
 顔負けの演技をする ワンちゃん ムック

日曜9時 CX系で放送の”マルモのおきて”鉄板です。
 阿部サダヲも 主演ですが それなりです。見所はエンデングで 子役2人が

”マル・マル・モリ・モリー”という曲に合わせて 踊るのですが
 後ろで踊る ツイストの世良公則が 笑える!



ここだけの話 このブログは、本日で4周年! 
 いつも来ていただいて、ありがとうございます  もうやめてぇ~

といいっつ ずるずる1年立つのですが 

節電中につき 早くやめろ~というコメ書けなくって ゴメンね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルトダウン | トップ | レディー・ガガ »
最新の画像もっと見る