夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

ディベート

2006年06月22日 | Weblog
ディベート…1年の必修で英語ディベート以来の再会(そういや、卓三は元気か?w)

そう、今日はゼミでディベーター(?)に任命されてる日だった。今日と言う日のために、1週間何回かディベートのメンバーで集まり、そして原稿を頑張って作ったわ

正直、疲れた…今日の昼休み、ディベート本番までの最後の話し合い

ディベート早く終わってほし~!!失敗とか成功とかもう関係ない!!みたいな感じ、みんなw みんな切羽詰まってたんだね、もちろん私も含め

ゼミが始まり、ディベートが始まり、無事にディベートも進行し、無事にディベート終了し、そして、最後の先生のコメント「Very good!! Well done!!」とにかくめちゃ褒め褒め。アゲアゲしてくれましたわ

なんかディベーター5人、思わず笑顔が 頑張った甲斐があったね、本当お疲れ様

最新の画像もっと見る