夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

祝☆ブログ開通

2005年10月18日 | Weblog
はじめまして
まさか自分がブログをつくるなんて思っても見なかった
いやぁ、友達の影響って大きい 読んでたらつい自分のページもほしいって思って... しかもこんな真夜中に ただいまの時間午前3:30、はい眠い~、ってか明日もバイトだろうが!! 行きたくないなぁ

それではここで今日の名文句
“やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい。by月9ドラマ”
(よっ、おっちゃん、いいこと言うね)
んでは、おやすみなさい

こんなただのノリというか勢いで作ってしまったブログ、ネギ坊主、いや、ただの坊主、じゃなくて三日坊主になりませんよーに笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ムック)
2006-03-14 18:17:42
ブログ開設おめでとう

更新頑張ってね
返信する