夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

着信アリ FINAL

2006年07月19日 | Weblog
kowakattayo

レディースデーを狙って見てきたけど、とにかく怖かった

リングもジュオンも何にも怖いと思わなかったのに、唯一私が怖いと思うのが着信アリシリーズ

やっぱ、“携帯”っていう生活観溢れるものがホラーに繋がると、現実味がありすぎて怖い怖い...おかげで映画中、いつものように眠たくならなかった。笑

もう怖くて見てられないから、目つぶりたくなるようなシーンもあったけど、せっかく映画代1000円払ったんだから、もったいない と思い、頑張って目開けてました(笑)

それにしても新たな発見 府中の映画館はすごい!!とにかくすごい!! だって座席がリクライニングシートだよ、好きなように背もたれの角度が決められるふかふかの 両サイドに手置きもあるから、右のが自分の手置きなのか、いや、もしくは左のが自分のなのかな、ってしょうもないことで隣の人に気を遣うこともなく、悠々と偉そうに映画を見れるわけですね 背もたれ最大限に倒して~、両サイドの手置きに手を堂々と置いて~、エッヘン

ただ、私にはそんな余裕もなく、始終小さくなって見てましたが…萎縮笑 

最新の画像もっと見る