夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

バイト運

2007年06月19日 | Weblog
バイト運って本当にあるのかなぁ? 

いつまでたってもいいバイトが見つからない。

まさかここまでバイト探しに手こずるとは思ってもいなかった・・・

塾講やってみたい!!って思って、応募して面接に行ってみたけど、なんか意味分からん。。。 絶対そこで受けた英語のテスト100点とったと思うんだけど。。。

で、その採用もしくは不採用の電話、1週間待ってもかかってこず 落とされるはずないって思ってたから、こっちから電話かけてみたけど、結局その後も結果の電話が来ず は~ぁ
ショック通り越して、軽く腹が立つ話でした。

気分を入れ替えまして・・・

その後、WEBでおいしいバイトないかなぁって思ってたら、発見 イェーイ
「時給1310円」これだーーーーーー ホテルの配膳バイト。そのままWEB上で応募し、数日後、会社から電話が・・・

「もしもし」・・・面接行くの辞めました 怪しすぎるわ、あの電話のオヤジ さすがにバイトで命を落としたくない。。。

で、もうバイトを申し込むこと自体に少しずつ疲れを感じ始め、結局バイト先としてはありきたりな某ファーストフード店に応募 

でもさ・・・実はここでも店舗の選択に少し失敗 まぁ、採用してもらったから、とりあえずここで頑張ってみようとは思うけど

面接に行き、「じゃあ、採用で」と言われた時の、あのホッとした気持ち。久しぶりでした、ただのバイトなのにな(笑)

ってか、バイトってこんな見つけるの大変だったっけ苦笑

最新の画像もっと見る