夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

さよなら○○会

2006年04月15日 | Weblog
まずはじめに一言・・・昨日の日記適当すぎる というか最近適当すぎる と言うのもそもそもその一番の原因はですねぇ、何日分もまとめて書こうとするからなわけで やっぱ毎日コツコツとはなかなか出来ない私の性格は、いつまでたっても治らない 日記を何回続けると宣言したか、ラジオ英会話のテキストを何回買ってそれだけで終わってしまったことか、このブログだって実は2代目(笑)前のは途中で断念数ヵ月後に書いて見ようとしたもののパスワードすっかり忘れてるという結末2代目のこいつが登場っと でもなんだかんだいって、こいつの人生結構長く続いてるよね 適当でも続けることに意義がある そうさ、だから頑張ろう 絶対アメリカ行っても書き続けてやる アメリカ帰ってきてからも そしてそしてぇ、卒業してもまだま・・・ま、気楽に頑張るわ どーせ読者も少ない(獏)

さてさて、今日はタイトルにもあったとおり、サークルのとある先輩のさよなら会 昨日「OOが大阪行くことになった」というメールをもらい、急遽その会に行くことを決意 だってその先輩は大学入ってから本当にお世話になった先輩で、しかも最寄り駅が一緒で そんな大好きな先輩が大阪に・・・ 寂しい 確かにその先輩は芸人っぽい、というかむしろ芸人、常に笑いを求めている人だった やっぱ本場大阪で笑いをさらに極めるのか なんていろいろ頭の中で考えながら、さよなら会に到着 私と同期は二人のみ あとはみんな先輩ばかり、今年就職した先輩が勢ぞろい、なんだか懐かしい、と同時に少し緊張 まぁそんな緊張は全くもって杞憂だったけど・・・まぁなんというか、このさよなら会の「さよなら」というコンセプト自体が杞憂やったわけで(笑)

ま、要はその今日の主役OO先輩は、大阪なんかには行きません 笑いのセンスを磨きには行かないそうです 配属先は関東圏です 関東の笑いを極めます笑 ・・・つまりはさよならじゃないっと 腑抜け、けどうれしいことではないか やっぱりたとえ卒業したとしても、なかなか会えなかったとしても近くにいるってだけでうれしいしなんか心強いね よかったよかった んんっ、そーいやまんまとだまされた私の心は まだまだ純粋な私の乙女心は はい、どんまい

でもなんだか改めて気づいたな、先輩の存在の大きさ 遠くに行ってしまうと思うとやっぱ悲しかった 実際地方配属になりそうって言ってた先輩もいたし・・・そしたら本当に会えなくなる って考えてたら鬱になってきたー 自分を勧誘してくれた先輩たち、先輩たちが卒業したって改めて実感が湧いてきて、改めて寂しくなって、だから改めて言います、本当に今までありがとうございました 私も頑張ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2006-04-19 17:59:35
私も先輩に会いたくなったわ~

卒業したらどうしてもなかなか会えなくなっちゃうよね



それよりなっちゃん早くケータイ見つけてね
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-04-19 17:59:35
私も先輩に会いたくなったわ~

卒業したらどうしてもなかなか会えなくなっちゃうよね



それよりなっちゃん早くケータイ見つけてね
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-04-19 17:59:35
私も先輩に会いたくなったわ~

卒業したらどうしてもなかなか会えなくなっちゃうよね



それよりなっちゃん早くケータイ見つけてね
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-04-19 18:02:53
何か3つも書かれてるんですけど何で~



しかもまだ続きを書こうとしてたのに



2人で探した思い出の1円ケータイを一刻も早く見つけてね





以上です
返信する
Unknown (なつこ)
2006-04-20 18:12:32
コメントが4つも来てるってめっちゃびっくりした。



そしたら全部ちえみちゃんではないですか~(笑)ありがとう



昨日auショップ行ってきたよけどまだまだあの1円ケータイはあきらめない
返信する