夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

春合宿

2006年02月27日 | Weblog
春合宿が終わってしまった…。
本当にあっという間すぎた
まだまだみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたかったのにな。
これで最初で最後の幹事合宿終了か

でも今回の合宿は、本当に充実してて思いっきり力をつぎ込めたことに満足ただ、何が後悔かというと、今までの合宿にほとんど参加してなかったこと。1年の夏合宿を最後に、2回もの貴重な合宿に不参加した私、、何で行かなかったのかなぁこんなに合宿が楽しくて感動するものなら、もっと参加しておけばよかった。本気でそう思う!!

たしかに体力的には疲れる。眠る時間もかなり短縮される。けど、それ以上のものにたくさん出会える 一つ一つの行事が終わった時の感動、一緒に1週間ともにず~っとすごすことで生まれる一体感、そしてなによりもみんなの笑顔にたくさんたくさん出会えた。だれかが笑ってるの見るとそれだけでこっちまでうれしくなってきて・・・本当に笑顔っていいな

最後にもらった、班員からの寄せ書きいっぱいの色紙、何度読んでも涙が出てきて、胸がいっぱいになる みんなありがとう 本当助けられたのはこっちの方だよ。最後の最終ミーティングで絶対に言おうと思っていたのに、結局言い忘れてしまったことが一つある。クイズ大会が終わった後のこと。本当にあの瞬間、私はみんなの前では泣かなかったけど実はみんなが温かく拍手で迎えてくれたこと、この合宿で一番心に残っていて、一番この班でよかったって思った瞬間だった みんなの笑顔、みんなの「お疲れ様」っていう言葉にどれだけ助けられたことか。クイズ大会あまりに反省点が多すぎて、終わったあと、誰にも見せる顔がない、、って思って隠れていたのに、班長が呼びに来てくれて、班員のもとに戻ると、本当みんな温かかった 羊飼い班のみんな、本当に本当にありがとう。助けられたのはこの私のほうだよ

班レクもバレー大会も盛り上がったのは、班員一人一人のおかげ あぁ、本当に楽しかったなぁ と同時に、もう一度幹事として合宿に参加したかったなぁ…って悲しくなってくる。もう一度、みんなの笑顔に囲まれて一週間すごしたかったな、もう一度合宿終わった時の感動味わいたかったな、夏合宿をもう一度みんなで作り上げたかった。できることならこの「もう一度」を実現したい 無理なのはわかっているけど…

うん、でもいつまでたってもくよくよしててもだめか この合宿が最後だってわかっていたからこそ、絶対に悔いの残らないように精一杯頑張ろう、この一ヶ月間は合宿に全てをつぎ込もうって思えたのかもしれない。とにかくとにかく、この一ヶ月間は悔い残らないぐらい一生懸命になれた。次は夏からの留学に向けて頑張って勉強しないと これも自分にとってかなり大きなチャレンジだし、一生懸命やらないと後悔するもん 

さてさて、まだまだ合宿の余韻に浸ってばっかりだけど、今日からまた一日頑張っていかないとね じゃあ最後に一言、
同好会のみんな、本当にありがとう。私はみんなと出会えて、みんなと一緒に笑えて本当に幸せものです

最新の画像もっと見る