chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

中部サントリー会

2008-01-10 01:35:06 | 演奏会・コンサート報告

 

 今日は、夕方から名古屋栄にある東急ホテルで、

 

 中部サントリー会 賀詞交歓会があり、ゲストとしてオンドマルトノコンサート

 

 エレクトーンでご一緒させていただきました。。

 

 

              

 

  

   賀詞交歓会だけあって、私達以外にバンドさんもいて、とっても活気のある

 

   華やかな宴内での演奏だったので、私もとってもたのしく演奏させていただきました。

 

   サントリーのCMソングを中心に、大好きな曲も演奏出来て満足!!

 

   そう!ずいぶん前ですが、サントリー缶チュウハイのCMに

 

   私の大好きな松田聖子の SWEET MEMORIES が使われてたのを

 

   すっかり忘れていた・・・・

 

   あのペンギンちゃんのCM!!(若い子は知らないだろうなぁぁ~)

 

   確か、私も中学生だっけ???

 

   ここぞとばかり演奏させてもらって、これまた大満足です!  

 

 

 

   サントリーのお茶・・・結構飲んでるかも!!!

 

   黒烏龍茶好きです!!

 

 

  

   WAKANAちゃんいつもたのしい時間をありがとう!

 

                (始まる前に楽屋にて・・・・)   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿