chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

久々デート

2017-02-05 11:46:44 | Weblog

2月5日

やっと松葉杖がなくなったnaruさん

12月からどこへも行ってません

未だに部活は見学ですが、

今日は雨の日曜日

朝部活に行ったけど雨で何もできず

体育館もバスケ部が使ってるし

って事で速攻帰ってきた・・・

ってわけで勉強を済ませて

夕方からモレラへ!

私も買い物にも行けずだったので

買い物・・・

そして今日はパパさん仕事で夕飯がいらないって事で

モレラのハワイアンダイニングで夕飯を食べました

 

久々のお二人様です。。

でもやっぱりワンプレートでは足りないnaruさんなので

デザートでワッフル〜

おいしい

にひひ・・・

ママはこの冬体がやばいです。。。

この後ゲームセンターに二人で行って

UFOキャッチャーでどっちが早く取れるかバトルになり

白熱しました。。

久々だぁ〜

こんな休日・・・

来週からNARUさんもいよいよシーズンがあけて

野球の試合が入ってくるので、ヘロヘロだろうなぁ〜

見学とはいえ・・・見学のほうが辛いかもね・・・

あと1ヶ月・・・がんばれ

たのしかったぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿