ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

南外カップ、番外編!?

2009年12月03日 | Weblog
 昨日のナイターは18人の参加盛り上がりました。相変わらずベストな体調じゃない私は後半のゲーム形式をお休みし、試合進行の仕切りのみで帰りました。なんだか変な感じの私ですが、がんばって生きていきます


 ところで、南外カップでTサーの試合内容が聞こえてこないなぁと思い聞いてみたらBブロックで出場との事仙台の「DELIGHTクラブ」ってとこで1人足りないってことでSinとの激しい決定戦(ジャンケン)に破れ、1人ハケン社員ばりにそこから出場とのこと。最初はあまり期待されてなかった(まぁ、当然ですが・・・)ようですが、初戦の内容から2戦目から大将格扱い。なかなか楽しそうな感じのお話でした


 あと、今回は社会人としてどうなん?って出来事があったようで・・・
 寝坊して集合時間に遅れた輩がおるそうです。ソフトテニスの勝者である前に、人間として勝つ資格のある行動をとヒヨコの絵文字で訴えてみる私でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南外カップ、無事終了 | トップ | 秋田県ランキング発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事