ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ソフメモ甲子園ってイベント、知ってました?

2020年06月24日 | Weblog
https://twitter.com/STmemories2020 ソフメモ甲子園

 ツイッターでやってるイベントソフメモ甲子園は記録やストーリーを『共有』することで誰もが参加できるソフトテニスの全国大会で、八部門で日本一を決定します。との事

 昨日から推薦で残った各部門の8作品が4作品ずつ2ブロックに分かれて決勝リーグを行ってます。そんでもって、昨日の晩にラインが応援部門に元ジュニの映像がエントリーされてるとの事。見たら、懐かしい映像が…。あの映像は山形県で中学生と対決した時のだったと思います。懐かしい。ベンチコーチは私でしたので、思わず声が出てました。ほかの3作品がエグイんで決勝戦に勝ち進むには厳しい感じもしましますが、私はツイッターやってないんでよく分からないんですが、ツイッターのアンケート機能で投票するみたいなんで、やってる方はよろしくお願いします。って言っても投票は本日19時まで。告知が遅れた事を反省しながら、結果を楽しみにしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな事からコツコツと! | トップ | 和気あいあいが良かったのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事