ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

和気あいあいが良かったのかしら?

2020年06月25日 | Weblog
 昨日のナイターは終わり際にきた手打ちIHを含めて9人参加ゲーム形式は1面増やして行いました。昨日は日中暑かったせいか、ちょっと動いただけなのに疲れが出た感じ。体が重い感じもしますが、密かに痩せて行ってたりする私。体調不良じゃありませんように。ただ、サーブに関してはだんだんしっくりしてきました。お陰で調子こいて、最終戦のファイナルで2連続ダブルフォルトっちゃうお調子者ぶりを見せつけときました

 ところで、昨日やってたソフメモ甲子園ですが、皆さんのお陰か応援部門Aブロック第2位とまさかの大健闘という結果でした。1位とまではいきませんでしたが、マジで大健闘だったと思います。気合入りまくりのほかの作品に比べて、なんとなくまったり感満載な感じが逆に良かったのかもしれません。決勝進出とまではなりませんでしたが…って思ってたら…2位まで決勝進出ですとの情報が。Bブロック4作品の内容は気になりますが、こうなりゃM-1で敗者復活から優勝したサンドウィッチマンのイメージで優勝して欲しいと思います。決勝投票は6/27(土)19時~6/28(日)19時までの24時間皆さまのお気軽な投票、よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフメモ甲子園ってイベント... | トップ | ソフメモ甲子園、投票は本日1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンポンダッシュ)
2020-06-25 20:24:25
アジカベさんのブログを読んで投票して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
土日は自粛あけ初の全国優勝で皆様に元気をわけられたらと思います。

ゆるーい、いかにも小学生っぽい動画ですが応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
決勝進出、おめ (一応、管理人)
2020-06-26 06:50:29
好御期待してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事