ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2018全日本選手権、結果⁉

2018年10月21日 | Weblog
 土日、あたふたしてる内に全日本選手権の結果が出ました。結果は以下の通り

【男子】

優 勝=船水・上松(早稲田大学)
準優勝=中本・鈴木(福井県庁)
第3位=林田・柴田(ヨネックス)、村田・広岡(NTT西日本)


【女子】

優 勝=林田・宮下(東京女子体育大学・明治大学) ※2連覇
準優勝=志牟田・泉谷(東芝姫路)
第3位=徳川・草野(ヨネックス・Palaistra)、森田・黒木(ヨネックス)


 私の押しの増田・九島は…まさかの2日目で消えてました。来年、期待してます。

 ちなみに中学新人は無事終了小僧らは想定通りでしたが、娘っ子は残念な結果でした。そのうち、ここまでの流れをちょっとだけ総括して次に進んでいきたいと思ってます。もうひとつちなみに、東北高校私学はこれから団体決勝の模様カードは男子が東北羽黒、女子が山形城北羽黒今年の山形城北、気になってたんでどっかのタイミングで見たいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018全日本選手権、初日終了! | トップ | 初めてのギバちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事