ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

高校総体代替大会模索!

2020年05月25日 | Weblog
 土日、地元では晴天の中、小中の運動会が行われました。ずーっと運動出来ない状況が続いてましたが、みんなで1つの事を成し遂げるという事業を行えた事に学校関係者の皆様に感謝感謝です。今年は午前中での開催とし、家族での昼食タイムをなくしたりして新型コロナ感染防止にいろいろと気を配って行われたみたいですが、子供たちは楽しかったようでなによりでした。ただ、その後テニスコートで会った時は結構ヘロヘロな感じでしたが、それは毎年恒例なんで想定内ですけどね

 ところで、秋田県の高体連が動き出す模様ですそれは、高校総体の代替大会の実施。先日、秋田県高野連も代替大会を実施する方向との新聞報道が出てましたが、とても喜ばしい動きです。各県で状況が違うので、全国で一律に行うのは厳しい状況ではありますが、秋田県の状況を考えれば十分に可能です。ぜひ実現して欲しいと思います。3年生にとっての最後の夏、輝く舞台を現実にするよう、お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のパパは、チョット違う~♪ | トップ | 県体と選手権大会、同じじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事