ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

第2回大会、直前!!

2013年09月27日 | Weblog
 おはようございます。最近、ブログUPを怠ってましたが、いよいよ明日、『第2回佐藤隆男杯クラブ対抗ソフトテニス大会』が行われます。

 それに向け、いろいろな動きがありましたが、無事(?)準備完了しました(たぶん)。

 今週火曜日、最終打合せって事で森吉コミセンに集合プログラム作りを行いましたが、多くの参加であっという間に終了し、その後打合せをチャチャとやって、1時間くらいで終了。今年は昨年より1ヶ月早まったためバタつきましたが、昨年やった経験があるため、なんとかなりました

 上でコピー、ホールで折ったりなんだり…

 水曜日は大会に向けて、ナイターで最終調整って思ったら…。残念ながら中止に。土曜日の講習中にこっそり練習しよっと

 昨日、細かいものの確認して、今日細かいものの準備して明日を迎えたいと思います。天気も良さそうだし、いい大会になる事に全力を注ぎます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100kmマラソン、一応速報1 | トップ | 第2回佐藤隆男杯クラブ対抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事