ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

東北クラブ対抗へ向け、着々とアイテムゲット進行中!?

2012年03月06日 | Weblog
 「東北ナンバー1クラブへの道」と題してブログUPしてきましたが、そろそろ今回に間に合わせた強化アイテム一覧を載せようと思ってたんですが、まだ全てそろってません現在、各地からココ北秋田市に向け集結しつつあるようです。そろい次第、画像付きでお披露目したいと思います。その3が水曜ナイター編(木曜日UP予定)、その4がアイテム編(金曜日UP予定)、その5は…あるかどうか分かりませんが、今回も大会速報したいと思ってます。

 今回も大会非公認懇親会企画中ですが、そろそろ人数はっきりしないとヤバイです。2次会は行き当たりバッタリで行く予定ですが、次の日がメインイベントである団体戦なんで、どっかのコメントのようにあんまりあらげないように気をつけましょう。ちなみに毎回恒例のシメのラーメンですが、今回のホテルからいつもの店が遠いため断念かと思われましたが、知らないうちにその店の仙台2号店がオープンしてて、それが今回のホテルから約400mの距離なんだか幸先イイ感じです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ナンバー1クラブへの道... | トップ | 東北ナンバー1クラブへの道... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母さん)
2012-03-06 23:19:13
強化アイテム(´・ω・`)?
あたしは北秋田のみなさんのために人数分のウコンの力等のセットを準備中ですwwなんだかんだで税金泥棒Sさんの二日酔い等が心配ですからww【またも名指しww】
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事