ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

県連総会、開催!

2022年03月07日 | Weblog
 昨日は秋田市で県連総会が行われました。ブログの更新がままならない状況にアジカベ死んだ説が流れてましたが、安否確認出来て良かったと思ってます

 新年度から新たな大会が出来たり、いろいろ情報ゲット出来ましたが、まずは大館開催の全日本小学生大会に全力を注ぎたいと思います。いろいろ細かい話はまた明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASTCナイターは継続中! | トップ | 雪解け直近の北に空に向かい♪(いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事