ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今年1年、ご苦労様でした!

2009年12月29日 | Weblog
 26日、無事NASTC忘年会開催しました

 今年はギリギリまで会長の出席が微妙でしたが、結局不参加(次の日スポセンで会いましたが)のため、会長代行の左のエースの挨拶&乾杯で開幕しました。ですが、その前に事件が仕事明けで私とMくんが一緒にホーム会場の北の○月に到着したら、左のエース夫妻とタカピー家族のほかいません。若手が遅刻とは

 Mくん「遅れて来るヤツにはなんも食わせてやんねぇ」って食べ物食いまくる(あんた、子供か)。一次、忘年会から説教大会へと変貌しそうな空気になりましたが、おかげでなんだか場がなごみ&勝手に始めちゃったんでOK、OKってことで・・・。それを含めて忘年会ってことでなんとか始まり盛り上がりました.

 のダメダメぶり、仕事がつらい、彼女と別れたなどマイナスオーラ満載の飲み会でしたが、みんなアルコールで流して来年はいい年になればいいんじゃねぇってロマンスの神様にお願いしといてあげましょう

 1次会終わり際にMr.ORANGE登場全県高校インドア見に横手市から高速でぶっとばしての参加彼の出身高が優勝したそうです(ってか速報サンクス)。I高校出身者の多いNASTCとしてはおめでたい結果でした。東北高校インドアも期待してます


 そんでもって2次会はキム主任行きつけの「水無月」へ



 私1度行ったことあると思ってたんですが、お店に入ってみて。たぶん初めての入店かも。いきなり税金泥棒Sの「テニスの王子様キム主任バージョン」ウケました(テニプリって歌めちゃ×2多くてタイトル不明)。この後はいつも通り…どうなったかは不明

 来年も「NASTCの1本柱」期待してます

 NASTC以外からも若手参戦

 来年の彼らの活躍を期待…出来る顔じゃないような…

 左のエース夫妻とアジカベの成年チーム帰ったあと、による若手への説教タイムがあったらしいと風の噂で聞きました。アニキの言うことチャンと聞いて、来年も一般にいてもらうようにいい子に育つんだぞ。ってことで来年もがんばんべ~


p.s.五所川原招待のお誘いがあるようです。一般の東北インドアと同じ日です。要項着次第、連絡します。よいお年を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹巣体育館、寄ってみました! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2009-12-29 23:47:12
自分周り見えてませんでした。すいません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事