ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

まだまだ寒い日が続いてますが…!!

2013年05月09日 | Weblog
 昨日の朝の温度、見ました?この時期に3度ですよ。思わず「なんて日だ」って言いたくなりました

 そんなんで、ナイターも寒そうだったんで休もうかなぁって思ってましたが、地元の祭りの関係もあって早めに会社を締めたんで、速攻田代へGO。7名参加で練習しました。ジジイになってきたせいか、肩痛かったり体重かったりといろいろな副産物が発生しては回復に時間がかかる今日この頃ですが、なんぼでも練習出来るときは参加したいと思います。

 そー言やーTサーから「今週日曜日、午後から練習します」ってきました今週って事は…このモチベーションの高さに感心します。私も負けずにジュニアやろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013支部対抗大会~フォト~ | トップ | おめでと~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事