ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

目指せ、ヒャッキング?

2008年05月22日 | Weblog
 朝も早よからUEFAチャンピオンズリーグ決勝。マンチェスターUチェルシーはの中すんごい試合でした。延長でも決着つかずPK戦へ。3番手C.ロナウドが相手キーパーのチェフに顔面で止められいよいよチェルシー最後のジョン・テリー。誰もがチェルシーと思った瞬間・・・・滑りました、まるでバナナのコントのように。結局、アネルカまでも止められマンチェスターUが優勝。今年のトヨタカップにやってきます。お楽しみに

 ところで昨日は地元に大型ショッピングモールが開店。百円ショッパーの私にとっては憩いの場所、だいたい百円ショップの老舗がOPEN。中央公園テニスコートから5分くらいで行けるので入り浸りになりそう。来月には道路の反対側にももう一つのショッピングモールOPEN予定。にぎわいそうです
 
 昨日のナイターは11人の参加。風邪気味野郎が2名含みましたが汗かきました。日曜日の練習はどうしよっかな?東北選手権もありますが一応確認します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麒麟です」 | トップ | 行ってきました、東北選手権!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事