ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

あと3日、あと3日

2008年09月25日 | Weblog
 クラブ対抗前の最後のナイター練習。前衛KY以外の5人の大会参加メンバーを含む総勢15名で熱い練習になりました。事務局長は連日のと日曜&松江杯の疲労が出ていたらしく体が痛いと後半のゲーム1試合のみで休憩あと3日で調整して万全を期す予定です。他の4人は絶好調。ストローク、体の動き共に順調です。油断してケガでもしないようにして欲しいです。終了時間にクラブ対抗へ向けナイター延長し、SMコンビ後衛KY&K弟でガチンコ7ゲームマッチ開催全県大会でもなかなか見れないほどミスの少ない好ゲームに、来ていたメンバーが最後まで帰らずに勝敗の行方を見守りました。結果は・・・・ファイナル9-7で後衛KY&K弟に軍配が。こんないい試合になんならビデオ撮っとくんだったとチョイ後悔(練習でビデオ撮ってたらテープ何本あっても足りないけどね)。それ以上にSMコンビのヘコミようはあの県スポの悪夢を見るようで・・・・クラブ対抗に引きずらないようにしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (年齢が)成年の主張!! | トップ | 姉さん、事件です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事