ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

念願の富士登山!?

2021年10月27日 | Weblog
 昨日、仕事の関係で大潟村へ。その途中で見つけました

 富士山🗻

 大潟富士と言って、日本一小さい山って事になってます。昔、一度登頂したことがあるんですが、久々に見たんでテンションが上がり…

 登頂

 一人だったんで、携帯の10秒セルフタイマーを車のフロントガラスにセットし、ダッシュで山頂に登って無事に記念写真出来ました。なんか、富士ってトコに登るとテンションになります。本当の富士山は全国小学生大会が山梨で行われた帰りに五合目まで登ったんですが、いつか山頂まで行ってみたいもんです。ちなみに富士山の五合目までは車で行けます。当然、私もその時のバスで登ったんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の三冠最終戦! | トップ | 選手権シリーズ、最終戦へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事