ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

春はまだか、まだまだか!?

2011年03月29日 | Weblog
 3月も終わりって時期なのに、連日のに悩まされている今日この頃です

 実際、例年であれば外での練習を考えなければならないハズですが、残念ながらまだまだインドアでの活動も視野に入れなきゃなりません。まだまだ農村コートも雪に覆われているんで、いつになったらコート整備して打てるんだろうって思ってます。今年はライン張替え予定なんで、例年以上に大変な思いをしそうです。前回同様、ライン張り終わったらバーベキューパーティーな感じに持ち込もうかと思ったりして。とにもかくにも、雪解けを待ちましょう

 NASTCはいよいよ4月から本格始動予定です。まずは4/29の支部対抗(大仙市)で、北秋田支部悲願の 優勝 を掴み取りましょう。そして5/5全県秋田大会を皮切りに全県シリーズ始まります。私の目標は、今年は少しでも多くの大会に参加して、ランキング上位に食い込めたらウレピーです。そんでもって東北選手権(5/22・仙台)と東日本選手権(7/16・岩手)に出場出来たらと思ってるんですが、娘っ子の大会とかぶってるんで微妙。まぁ、ギリギリまで検討したいと思います。新年度もNASTCは成長続けます(たぶん)。

p.s.各方面で義援金の募集をしています。ソフトテニス界でも日連は勿論のこと、秋田県中体連や各県の協会等様々な所で行っていてどこに出せばいいのか迷ってしまいます。訳の分からなそうなところじゃなきゃ義援金詐欺的な事はないと思いますので、みなさまのご協力期待してます。私は、八方美人なタイプなんでいろんなところに出そうかと思ってますが、万が一募金貧乏になったらその時は笑ってやってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアも再開しました! | トップ | 新年度突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事