ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2016東北インドア直前の金縛り!?

2016年02月18日 | Weblog
 いよいよ東北インドアが迫り、直前の水曜ナイター参加者は13人と大勢駆け付けてくれました。

 ボレーボレーしてショート乱打してたらなんだか異変が体が思うように動かない。結局、昨日は終始体がガキガキした状態で練習しました。昨日は朝4時から除雪絡みで活動し、約8時間イスに座って同じ姿勢でパソコンと睨めっこ。花巻に行く前に仕事をやり切って行こうと頑張ったんですが、その影響かもしれません。

 通常ならこの人数なんで練習するんですが、後半は軽めにゲーム形式いろいろな確認をさせてもらいました。体が温まったのか、終わり際にはなんぼか動けるようになってきたました。大会本番ではアップに時間をかけて、ベストで挑みたいと思います

 一応、大会に向けてアイテムも購入しましたそれは当日のお楽しみって事で、組合せ等分かり次第UPしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本練習のススメ! | トップ | 2016東北インドア、本日開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事