ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

活動再開、徐々にスタート!

2020年03月24日 | Weblog
 秋田県内は昨日から一部地域で部活動が再開されました。少しずつ通常通りの生活へと移行すると思われます。今朝の新聞を見ると、4月6日には県内全地区で活動再開の予定のようです。この辺はその最終日グループですが、それまで何事もない事を期待してます。県連総会の二日前に県内で新型コロナ感染者が出た途端に総会が吹っ飛んだって前例がありますんで…。

 昨日は青森県で初の感染者が出ました。また、オリンピックは延期が濃厚な状況です。まだまだスポーツ界は予断を許さない状況が続くと思われます。まずは自分で出来る事をしっかりと行う事としましょう。ソフトテニスの仲間たちとテニスコートで最高の笑顔で会える日を心待ちにしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フネクシ復活祭! | トップ | 東京オリンピック、1年延期へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事