ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

強い日本になった!

2023年09月11日 | Weblog
 日曜日は朝3時半起床してテレビ観戦日本vsドイツ戦見ました。4-1快勝でめちゃ面白かったです。いいトコ、悪いトコ、いろいろありましたが、トータル最高でした。こないだのバスケットといい、日本スポーツは全体的に強くなったと思います。ラグビーW杯も初戦勝ったし

 もうすぐバレーボールもW杯開幕です。スポーツの秋満載なんで、いっぱいチェックしよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くこいこい全日本選手権! | トップ | 今週末も大会盛りだくさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事