ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

次へのステップへのアプローチ!

2023年09月05日 | Weblog
 日曜日は久々に北上へ行ってきました。北東北小学生選抜大会です。全日本以来、約1ヵ月ぶりの県外との対戦となります。また、会場はここ最近あまり体験してなかった縦風になり、結構苦しんでる選手が見られました。それでも秋田県として全体的にはなかなかの勝率だった感じです。ウチのジュニアとしては健闘した選手もいれば、結果が出なかった選手もいて、どちらも課題が多く見出せた良い大会になったと思います。今後、白子予選に向けてレベルアップが必要と思いました。

 県外との試合はとても刺激になります。知らない選手やいろいろな攻め方に触れる事が出来ます。それによって、こちらのレベルを上げるきっかけを与えてくれる貴重な場と思ってます。今回の貴重な体験が成長の種になる事を期待してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカツキジャパン、ありがとう! | トップ | 早くこいこい全日本選手権! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事