ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

北秋田ナイター教室、無事終了!

2021年03月22日 | Weblog
 コロナ禍の影響もあって毎回参加人数がまちまちでしたが、無事今年度の最終回を終えました。今年は8回としましたが、来年もまた行える事を祈ります。

 最終日はゲーム形式メインで行いましたが、練習した部分がだいぶ抜け落ちてる選手が見られ、なかなか試合に連動させる事の難しさを感じました。試合の仕方に特化した練習も必要だったかなぁと思います。来年以降の課題と思って、いろいろ研究したいと思います。

 いよいよ外でのテニスが始まります。インドアで練習したことを私も含めて即出来ますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の6年生を送り会は一... | トップ | 私が発送した最後の人かも!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事