ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

我が県もやりよるわい!?

2009年01月30日 | Weblog
 もうご存知と思いますが、2/21・22(土・日)の二日間、ナショナルチームの篠原選手&高川選手及び川上トレーナーが秋田県の強化講習会に講師として参上します(県連のHP参照)。行く気マンマンでしたがバリ仕事が入ってますんで参加者から内容を随時伝書鳩を使って教えてもらう方向です

 知らない人はいないと思いますがどんな選手かというと・・・


篠原秀典(後衛)-こないだのアジア選手権シングルス銀メダリスト
          ダブルスではスーパー前衛のイケメン小林幸二とペアってる。超ハンパねぇ

高川経生(前衛)-こないだのアジア選手権ダブルス銀メダリスト
          パートナーの中堀とともに日本のソフテニ界を牽引してきた。私と年齢近い超ハンパねぇ


 両選手ともソフテニ界のスーパーサイヤ人ですが、個人的には川上トレーナーに会いたいマニアックな私でした。 


 ちなみに篠原選手はこんな出してます。



 こーゆーマメにチェック(ってーか買い集めてたりして・・・)してる私ですがこれ持ってません。誰か有ったら貸してね(ってーか買えばってツッコミ入れないように)。


P.S.本日のテニス教室は久々の鷹巣体育館です。スタッッフ~、スポセン来ないでね~

P.S.Ⅱ 明日のジャンクスポーツ平田清乃選手登場ご覧あれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい事になって来ました!? | トップ | ポコりました!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事