ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

鷹巣大会迫る!!

2011年06月17日 | Weblog
 久々に水曜ナイター行きました。

 参加は8名乱打とか見てたらレベル高くなってて感動。浦島太郎状態で別世界の感じがしました。今年の国体は成年が秋田県代表入りしたらストレートで山口県なんで、それも関係あるのでしょう。まずは鷹巣大会でキム主任・税金泥棒SペアSin・YOshioXペアの決勝戦が見れそうです(ってプレッシャー与えときましょう)。はたして結果はいかに


 その次の日の木曜日はプログラム作りセッセと作りました。進行表担当の私でしたが、なんだかミスを発見され…

 手書きで修正中

 ですが、今回はだいぶ試合時間に余裕を作って見ましたので最終戦が16時頃と計算しています。なるたけ早く終了して反省会へ突入出来るよう配慮されてます。当日、私いないので、進行にトラブル無いよう祈ってます

 あと、明日放送器具を借りるのは私なんで忘れないように全世界公開でメモっておくのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は頭にセミが住んでた... | トップ | 2011鷹巣大会速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事