ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ナイター練習、外解禁!!

2016年04月07日 | Weblog
 昨日の水曜ナイターは二ツ井で行い、いよいよ外での練習が始まりました。参加者は…?実は昨日に限って残業のため参加出来ず。二ツ井の新しいコートで初めて打てると思ってワクワクしてたのに残念でしょうがありません。来週も二ツ井なんで、来週こそは仕事をサクッと終わらせて参加したいと思います

 ところで支部対抗と秋田大会の要項が来ました。本日中にNASTCメンバーにはメール流します。昨年準優勝に終わったこの大会ですが、今年こそ「優勝」ゲットして県内の団体戦完全制覇を目指します(たしか他はゲットしたんで、残りはコレだけ)。決戦の日が近づきます。ただ、祭日なんで仕事の関係で私が出れるか微妙。仕事の関係もまだ不確定ですが、戦力的に必要とあれば前向きに検討と思ってます。NASTCの皆さん、まずは風とお友達になって、戦える体制を整えましょう

p.s.例年通り、支部対抗後にNASTC総会を行う方向で調整中試合した後に飲む最高なんで、そのつもりで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はナロさん講習会!! | トップ | どうなる、コート整備!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事