ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

人生いろいろ、事情もいろいろ!?

2016年05月20日 | Weblog
 いろんな事情でUP出来ませんでしたが、今週末の東北選手権に向け再開がんばる所存です

 まぁ、ここ最近はいろいろあって水曜ナイターに参加できていませんが、ジュニアや小僧らとは戯れてるんでそんなにレベルって事はないと思います。まずは明日の東北6県シニア大会で暴れたいと思います

 ちなみに先週行われた大館大会、タッキー・GUCCIペアが3位、Scottie・翔yeahペアが4位でした。次の全県シリーズは能代大会はたしてどうなる事やら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、マスターズ1000... | トップ | 2016東北6県シニア大会、め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事