ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

昨日は大野台でしたが・・・

2008年11月13日 | Weblog
 私は夫婦バレーの審判2日目。お陰で出来ず、練習状況分からず。南外カップまであと11日なんで熱いボール打ってんだろうなぁって想像するのみです


 ところで、審判してたら・・・おや、あの方は・・・



会長夫婦出場してました。予選リーグ突破して本日の決勝リーグに進みました。ってことで本日、バレー審判最終日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足音が・・・ | トップ | ただただ尊敬 ~クルム伊達... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い。 (22歳既婚者)
2008-11-13 19:31:18
あと11日って南外カップ今月だったんですね…。めちゃめちゃ3月だと思ってました。全然参加出来たのに
メール読もうね (一応、管理人)
2008-11-14 06:45:40
NASTCメールマガジン(?)に「毎年3月に行われる・・・今年は今月22・23日」と書いてましたよ。私も不参加ですが、ぶらり途中下車の旅に出る予定なんでジュニア頼んじゃおうかしらと・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事