ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

そー言えば…!?

2013年05月17日 | Weblog
 最近、私の体に気になる事が太ってきた?ってのは毎度の事なんでスルーします。気になるのは右肩

 先日、ボレーボレーしてる時に、早いボールが左の足元にきて、慌ててバック面作った所、右肩に激痛が。しびれるような痛さで、ラケット持てられないくらいでした。しばらくすると痛みも止みましたが、無理しないでおこうって思ってて、こないだのナイターです再び左肩に激痛が。やはりバック面でボレーって時に発生、2、3分くらいすると復活する感じです。

 筋力低下が原因じゃないかと思ってますが、歳も歳なんで直ぐには良くならないんじゃないでしょうか。今後、様子見ながら練習を続けたいと思います

 そー言えばもう一つこないだの結婚式の勝手に二次会でMくんに悲報が。詳細はそのうち話しますが、1日でに天国と地獄を味わってるような感じでした。人生って面白いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラな季節到来!? | トップ | 2013大館大会速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事