ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

速報・横手大会!

2008年09月15日 | Weblog
 全県的にの中、全県横手大会が行われ、当クラブからは後衛KYのみ県体で組んだ前衛(みむ~)とのペアでエントリーしました。はるばる北秋田からでは2時間半は余裕で係るため、前日税金泥棒Sの秋田市の隠れ家に泊めてもらい、朝6時半に秋田市内の選手と一緒に出発予定でしたが・・・やっちまいました。6時半起床なにやってんだか、うちのクラブ員は寝坊癖があるやつ多くねぇそんなんでソロでGO。結局、横手到着8:50でギリ受付に間に合い、アップもなしに試合へ突入しました。第1シード登録されてたため(昨年、優勝してたっけ?)、激アツなブロックにされなかったのがラッキーだったようです。ボールをコントロール出来ず、ネット下段に吸い込まれるようなレシーブを連発してたようですがなんとか予選を通過し決勝トーナメントへ大会がクレーコートで多少イレギュラーしたりもあったみたいですが農村、中央公園とクレーがホームコートのNASTCとしては願ったり叶ったり?で結果は・・・
見事「優勝」しました。おめでとう。ただし、寝坊があった分、人間的には敗者ですよ

 これでアウトドアの全県大会はすべて終了。今後はインドアですが、その前にNASTCは北日本クラブ対抗選手権(弘前市)へエントリーすんぞお楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況、快適ナイター | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (ZD)
2008-09-15 18:14:32
前日のウイニングイレブン秋田大会は某税金泥棒の圧勝でした♪
返信する
その大会、熱いです!! (一応、管理人)
2008-09-16 06:47:45
まさかウイイレってるとは・・・。Sくん強いらしい噂は、本人の口から聞いてました。どうせKYはマルセーユルーレットばっかりしてたんでしょ!!そのうち私がお相手しましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事