ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

大盛況、快適ナイター

2008年09月11日 | Weblog
 予想通りナイターは開始時19度、終了時16度と寒くなりました。ですが、動いてるせいかちょうどいい感じ。スポーツドリンクもあまり減らず半分残し。家計にやさしい気温とでも言っておきましょう。さすがにナイターは人が集まります。今回は県スポ参加者や久々のメンバーも来て16人と大所帯毎週の日曜練習が人数不足で出来ないのがウソみたいです。ちなみに今週は土曜日から中体連、高体連の大会があり、なおかつ土曜日は全県百歳会鷹巣大会が中央公園、日曜日は横手大会とNASTCの日中練習は出来ない見込みです
 昨日は結局8ペアでファイナルなし5ゲームトーナメントを開催。優勝は後衛KY・税金泥棒Sペア(はるばる秋田から北秋田へ練習しに来たアナタが好き)、準優勝は左のエース・M組(Mくんは今回前衛)。私は久々後衛で勝負もサービスゲームでいいところなく敗退。最近、ダンロップにしてからサーブ安定しません。帰りきわ、サーブ特打ちしましたがなんだかシックリしませんでした。近々、モニターレポートサーブ編でもして、自分なりの解説してみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーいえば横手大会直前でした | トップ | 速報・横手大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事