ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今年は神の大会を断念します!

2021年09月14日 | Weblog
 能代大会はいよいよ決勝リーグ編って感じで書きたかったんですが、なかなか記憶が蘇らない。途中まで書いてはいろいろ思い出して戻ったりしてる状態なんで、明日にでもUPします

 で、昨日の日連の発表についてコロナ禍のため、各種大会の一斉中止の発表がありました。それが、まさかまさかの天皇杯中止から始まり、ずら~っと並んだ中止リストは挙句の果てに来年1月の全日本選手権まで掲載されてました。こんなビックニュースなら、テレビのスポーツニュースにでも取り上げてもらうくらいの事してもいいくらいの出来事だと思うんですが…。特に全日本インドアなんかは選手数も少なく、1日日程なんで出来そうな気もするんで、結論出すの早い気がするんですが…。プレイヤーの立場から考えると残念でなりませんが、運営から見ると、まぁ、やらない判断の方は楽っちゃ~楽なんで…。もうチョイ努力して欲しかったってのが本音です。

 そんな事言ってる私のサイドから、便乗したかのように報告が今年のの冠大会、中止します。毎年10月末に開催していて、今年は記念すべき第10回大会となるハズでした。コロナ禍のため、規模を縮小しての開催も検討しましたが、やはり10回の記念大会として盛大に行いたい、盛大に飲みたいとの考えから、来年に持ち越すこととしました。期待していた選手の皆さん、本当に申し訳ありません。今年はギバちゃん杯とも被らない日程での開催予定だっただけに、ほんとにホントにすみませんでした。来年、大々的にやりますんで、それまで昼も夜も活躍できる体力つけといてください。それまで、首を長くして元気に過ごしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021能代大会 ~開幕編~ | トップ | 2021能代大会 ~制空権を制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事