ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2017都道府県対抗中学生、1日目結果!

2017年03月28日 | Weblog
【女子団体決勝】

 東京都 2-1 広島県

 女子団体は3面展開で行われ、最初に終わった3番目は広島が勝ち、続く2番目は東京都が勝って1-1最後に終わった1番目が東京が勝って優勝しました。試合終了は夜9時頃とかなりハードな大会だったと思います。

【男子ダブルス決勝】

 根本・樋口(愛知県/田原東部・日進西) 1-4 矢野・濱田(和歌山/西和)

 この年代の全日本小学生チャンプが順当に優勝しました

【男子シングルス決勝】


 河原直紀(福岡県/吉富) 0-4 北野敦貴(福島県/西郷第一)

 北野君が圧勝しました。Step-4でも成績出てましたが、さらにパワーアップしてると思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017都道府県対抗中学生大会... | トップ | 2017都道府県対抗中学生大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事