ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

スポーツの秋目前の頑張り時!

2023年08月29日 | Weblog
 ここ数日、天候が不安定でゲリラ豪雨っぽい感じの突発性で小規模な雨がこの辺でも降ってます。日曜日は15時頃に急に雨が降り、15:30からのジュニアの練習を急遽インドアに切り替えるも、すぐに止むと共にここ最近コートがカラッカラだったためにいい感じのコート状態になったんで16時から外での練習に切り替えました。昨日も日中ゲリラ的な雨があったお陰で、中学校のコートがベストコンディションになってました。悪い事ばかりではありませんね。

 ひと雨ごとに気温も涼しくなっていく感じもいいですね。先週は朝から暑くて1日重い気持ちでのスタートでしたが、今朝も外気が気持ちが良いです。本日も暑くなりますが、もうちょっとの辛抱と思ってます。今は熱中症対策しながら、ハードな練習じゃなく1つ1つの事を確認する練習にして乗り切り、動きやすい気温になったらガッツリ練習する方向です。しっかり根を張って、立派な花が咲きますように…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ポイントシュート、気持ち... | トップ | 最後まで諦めないで走れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事