ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

鷹巣大会までラストスパート!?

2009年06月19日 | Weblog
 いよいよ鷹巣大会も残り2日日曜日のお天気降水確率50%との予報に「良純~お願い~」って思ってる今日この頃です

 ところで昨年は大会前日に現地練習企画しましたが、今回は題して「鷹巣大会前々夜祭」ってのを企画間違いなくNASTCの強化につながるハズって思われる方大勢と思いますが、内容は今大会のプログラム作り&飲み会です。今までは事務局長&私&Mくんの3人でせっせと内職状態でしたが、今回はみんなでバタバタと作ってしまおうって事で企画し、事務局長の強い意向でセッティングしました。なんで、土曜日に練習せねばって人は各自で自主錬して下さい。では今晩、鷹巣公民館でレッツプリント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹巣大会直前ナイター!! | トップ | 鷹巣大会前日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事