ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

鷹巣大会直前ナイター!!

2009年06月18日 | Weblog
 昨日は14人の参加で練習行いました。今回の鷹巣大会、私は成年の部で前衛おかげでせっせと前衛でゲームしました。ゲーム中に勘が冴え、味方後衛がレシーブの時「サーブ俺の方に来るんじゃねぇ?」って予感そしたら思った通り飛んで来た。この感覚はニュータイプか?(ガンダム参照)って思いながら赤い彗星ばりに3倍のスピードでケンシローのイメージでスウェー(アニメごっちゃになってます)・・・したつもりがボールに当ってサービスエース取られました。体が老朽化してるのか、思ったとおりに動けなくなってるような・・・(悲)。更に鷹巣大会では私の苦手なの下で・・・。はたして運命はいかに大会まであと3日

 本日の新聞に能代大会の結果載ってました。成年の部のクッシー曰く「賞状も新聞も私の名前間違ってますが・・・」とおっしゃってました。どこで間違ったか知りませんが、そこんとこヨロシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組合せ抽選会、行って来ました | トップ | 鷹巣大会までラストスパート!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事