ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

新年度、第1弾は支部対抗!

2015年04月21日 | Weblog
 先週末は小僧らの大会がありましたが、初日の土曜日は。秋田県ナンバー1の水はけの良さで定評ある高舘テニスコートなため、多少の雨でもお構いなし風も強く、結構強く降ってきたので、一応「中断しないんですか?」って聞いたものの、大会本部は中断せずに強行する方向の模様。お互いにイージーミス連発する結構な泥仕合になってただけに、どうなることやらと思ってたら…ドシャーーーーって大量の雨が降り、あの高館コートが一瞬にしてプールに…。結局、ベスト8決めのあたりで中止になり、その日は終了続きを日曜日にやりました。結果はある程度順当だったんで良かったですが、外の怖さを改めて感じた大会でした。

 そんな中、日曜日は小僧と分かれて秋田県のジュニアの総会へ出席してきました。毎年、小僧らの大会と重なるんで一度も出席した事がなかったんですが、今年はタカピーとShow2↑の二人がスタッフとしているんで、安心して留守に出来ました。私もいろいろと話したい事があったんで、総会の中で松岡修造の半分くらいだったかもしれませんが、「熱さ」を出していろいろな提言をしてきました。秋田県のジュニアの発展のため、少しでも役に立てる人になれれば幸いです。

 ところで、今週末は支部対抗です。北秋田支部も申し込み、無事完了しました。今年こそ<優勝>の二文字をゲットすべく、エグいオーダーでエントリーさせて頂きましたよ。ただ、ほとんど外で練習してないメンバーなだけに、インドアだったら間違いないんですが、その点が不安要素です。当日、強風でないことを祈り続けたいと思います

 当然、その日の夜は平成27年度NASTC総会&支部対抗祝勝会の予定ですので、次の日の仕事に差し支えない程度に盛り上がりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事で秋田市! | トップ | 2015支部対抗組合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事