ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

今日のお弁当~リクエスト弁当☆彡

2011年12月27日 | お弁当

エビがいっぱい入ったチャーハンが食べたいとの

リクエストにお応えして

本当に、エビどっさり(笑) 

 

私は、今日・明日と連休~

実家のbabaの、病院送り迎え行ってきま~す

吹雪いてる・・・・・・・運転気をつけようっと



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仏壇屋のおばちゃん♪)
2011-12-27 08:39:08
ほんとだぁ~
えびいっぱいだ~。
しかもハートもいっぱい
旦那さん、ほっぺ赤くなるんじゃない

今日も道路事情悪いから気をつけて運転して下さいの~。
返信する
Unknown (ミカ)
2011-12-27 10:36:17
うぅんタイミング合わないなぁ~
忙しく明日帰ったら今度の休みは不明(~_~;)いつもなら20日過ぎれば休み出るのに~予定も立てられないやぁ~新年会終われば暇なるみたいだけどね~足袋で滑って膝強打し内側痛いって(;´д`)夜更かししまだ寝てるよ~御飯炊いたら起こすかな
返信する
Unknown (ミカ)
2011-12-27 10:43:03
そうそう海老の上のの黒いのなぁにリクエストに御応え出来て旦那さん嬉しいでしょうね~家も昨夜娘に何食べたいって聞いたらカツカレーかお好み焼き。カツカレーちょうど材料ありカツカレーに。長女のリクエストでしたとさ~

近所のアイドル犬ダックスフントの君。犬用のコタツに入ってるって。
返信する
Unknown (ヒラリー)
2011-12-27 11:07:20
ハートが効いてます愛情がいっぱいですね~。

↓のiphoneの件
私もちょくちょく落とします
私は液晶画面もカバーできる型のケースを使ってますよ。
カバーをめくっていちいち見るので、面倒と言えば面倒ですし
少し大きくなる感はありますが
安心の為、慣れれば全然苦にはなりません。

意外にお店ではiphoneのこういうタイプのが売っていなくて、
ネットで探して、破格で買いました。
返信する
仏壇屋のおばちゃん♪~☆彡 (小春)
2011-12-27 19:31:04
お弁当にハートは、いつもの事で
何とも思ってないと思います(笑)

でも、事務員さん
何時もお弁当チェックしているみたいです
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-12-27 19:40:30
あらら・・・・
お嬢様、大丈夫
雪道も滑るから気をつけようね

チーズの上の黒いのは海苔ですよ。
チーズだけだと、色が寂しかったので
海苔をカットしました。

カツカレー、美味しそう~
返信する
ヒラリーさん~☆彡 (小春)
2011-12-27 19:43:45
今回のiphoneはビックリでした。
あまりにもデリケート

本人も次回からは気を付けると思います。
カバーを買ったとメール来たけど
どんなカバーかは不明

ひとつ・ひとつ・とっても貴重な経験だと
思って、見守っています
返信する

コメントを投稿