ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

マイ・弁当~ & 寝坊~☆彡

2011年11月17日 | お弁当

約束通り

今朝は、ゆ~~~~~っくり寝てました

起床10時

けど、朝6時でpekoからの電話で起きちゃった

大した用事じゃなく、ただ声聞きたかったみたいな感じ

 

と、言う事で 主人のお弁当はお休み

マイ弁当~

高菜の残りでチャーハン。

 

さて、支度してお仕事行ってきまぁ~す 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仏壇屋のおばちゃん♪)
2011-11-17 14:09:33
東京満喫したみたいですの~~
私も、イルミネーションが綺麗な時に行きたいですぅ〓
返信する
Unknown (ミカ)
2011-11-17 14:24:59
ありゃりゃ別れたばっかりでも声聞きたかったかぁ~
小春ちゃん体は大丈夫ムサシ君様子おかしく一度は外に出したけど中に入れて様子見てるよ。娘春先まで着ていたパーカーしょっぱくなってきたから捨てずにあったから着せてる~似合うよ(笑)茶系ポメの色だからねパーカーが赤。
嫌がらずやられるままでさぁ~風邪かな
今日明日くらい様子みて大丈夫よね高いし医者。
だから今日は歩く人に吠えなくて安心です。敷地に来た人だけでなく道路通るのにも吠えるから参ってたんだぁ~何度口輪の売場に行き悩んだ事か…。けど可哀想で買わず終い。が、昨日こそは買おうって行ったらムサシのサイズだけ売り切れでさぁ~小町餌替えたんだけど食べっぷりが違うの~
が、量は増やしませんが。
返信する
仏壇屋のおばちゃん♪~☆彡 (小春)
2011-11-18 07:58:35
私も表参道のイルミネーションみたいです。
スケールが違うから、一度は是非見たいですね

東京は、とっても楽しかったです
なので、全然疲れましぇ~ん
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-11-18 08:01:18
ムサシ君大丈夫

うちのピーチも、なぜか声がかれてて
風邪かなぁと思って、日中も服着せてます
ムサシくんも、はやく良くなるといいね。

私は、ぜ~んぜん疲れ感じてないの
楽しかったからかな
返信する
Unknown (ミカ)
2011-11-18 08:09:19
おはよう♪来週pekoちゃんが帰省まではパワフルにこなせそう~お見送りしてからダウンしないように気を付けてね~
昨日は近所の人達も煩くなく良かったのでは…

休みの日くらい散歩期待しているんだけど今日は降りてこないので私コレカラ行ってきます。何故こんなに寝れるのか頭抱えちゃいます。ってくらい寝てます。
返信する

コメントを投稿