ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

庭のお花と、わん's~(≧∀≦)/

2013年04月13日 | ワン's

私を出迎える からいい子達

 

何か美味しいもの ないかなぁ~

 

今週のお庭から

キクザキイチゲ

オチノドクサ

 

どちらも、10㎝程の小さな可愛いお花です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2013-04-14 22:45:42
きれ~~
小春さんち、ピカピカしてるー
いつもお手入れされているおうちなんですね~。
そしてこのかわいいわんこたち
この子達にお出迎えされたら
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね
返信する
Cocoさん~☆彡 (小春)
2013-04-15 09:09:18
ありかとうございます。

可愛いでしょう~
ホント、この子達を見ると笑顔になります

家はまだ築約10年なのでピカピカです
決して、お手入れが行き届いているわけじゃありませぬ
返信する

コメントを投稿