ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

今日のお弁当~&年賀状~☆彡

2011年12月08日 | お弁当

今日は、またまた登場~高菜弁当

 

昨日は、年賀状の準備をしました

印刷だけですけど・・・・・

送る方のイメージに合わせて

毎年3パターンくらい作ります。

今年は・・・・5パターン

来週のお休みで あて名書きしまぁす

 

やるとこ

やらなければ ならない事

は、沢山あるけど・・・・・・・・

1つずつ 片づけたら 何時かは片付きます

 

お仕事もそうだけど、足を止めたら また元に戻っちゃう

マイナスからのスタートです。

少しでも 進んで行けたら 何時かはゴールに着けるかなぁ~

 

時には、アクセル踏んだり

時には、ブレーキ踏んで

少しずつでも 前進出来たらいいなぁと、思う

師走の 今日この頃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2011-12-08 09:01:36
時にはアクセル踏んだり時にはブレーキ踏んで。
今の私にしみる言葉です。


年賀状、近年は来た人に出すって失礼な事していたりしているので駄目ですね…
今日は幼稚園個人面談です。
返信する
Unknown (Coco)
2011-12-08 16:27:32
やばー、年賀状、買ってもいないっ
すっかり記憶の中から消されていました
小春さんの年賀状、どれもきれいですね。小春さんが自分で作るのねすごいな~、うちのも作って欲しい~

そうそう、わが家のグッピーちゃんたち、
増えて増えて困っております…。犬猫みたいに
避妊手術出来ないしね
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-12-09 06:59:24
ミカちゃんは、お子さんの行事で
何かと忙しいから・・・大変ですよね

人それぞれ、一番優先する事ってあるから
ミカちゃんは、今はお子さんの事が最優先ですよね

無理せず、頑張るのが一番だよ
母は、笑顔が大切だから
返信する
Cocoさん~☆彡 (小春)
2011-12-09 07:02:49
はい
年賀状は毎年、せっせと無料の素材を集めて
私が作っています。

楽しみの一つなんですよ

うちの水槽も同じです
おまけに、成長した子供たち・・・・・
みんな同じ色なんですよ

血が濃くなると奇形が生まれる確率
高くなるから、早く大きな水槽に入れて
別のグッピー投入したいです。

がーーーーーー
また、増えるんだよね
どうしよう
返信する

コメントを投稿